SSブログ

猫目三姉妹 [猫目三姉妹]

スポンサーリンク



猫目三姉妹の記事です。

猫目三姉妹の武井咲さんが
「Seventeen」のモデルを卒業する事になりました。

現在女優として活躍している武井咲さん。

しかし、元々は2006年8月に行われた
第11回全日本国民的美少女コンテスト」で
モデル部門賞、マルチメディア賞を受賞。

同年11月からファッション誌「Seventeen」のモデルを始めました。
そして翌年2月号から専属モデルとして活躍してきました。

しかしこの度、約5年半活動してきた「Seventeen」のモデルに
終止符を打つこととなりました。

10月号(9月日発売号)で卒業となります。

↓猫目三姉妹 みんな可愛いです。
photo1.jpg
参照元:www.s-woman.net/st/coverstory/no0722.html

武井さんは、「猫目三姉妹」として
すでに卒業している、佐藤ありささん、
桐谷美玲さんとともに人気を博していました。

現在はドラマの主演で活躍する武井咲さん。

今後のさらなる活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。