SSブログ

気絶安 土橋商店 ホームページ [気絶安 土橋商店 ホームページ]

スポンサーリンク



気絶安 土橋商店 ホームページの記事です。

「気絶安セール」と銘打った土橋商店のホームページが
今ネットで、気絶級に話題になっています。

気絶するくらい安いと名付けた土橋商店。
東京・沼袋にあるこの激安店が「誰だって波乱爆笑」で
紹介されました。

なぜそんなに安いのか?!

メーカーや販売店が販売放棄した商品を
激安で仕入れて、卸すのだそう。
「気絶安セール」として、箱詰め放題セールを行います。

参加費500円で、山積みにされた衣類を渡された
段ボール箱に好きなだけ詰め込むというものです。

↓誰だって波乱爆笑 エンディングテーマ


それに挑戦した松本明子さんは
26点の商品をゲットし、定価で計算すると合計
金額は6万円相当だったそうです。

一方、松村邦洋さんは39点。

定価の合計金額は5万円で、この勝敗は
松本さんの勝ちとなりました。

枚数が多ければいいってものでもないのですね。
上手なお買いもののポイントを教わりました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。