SSブログ

中村優子 結婚 [中村優子 結婚]

スポンサーリンク



中村優子 結婚の記事です。

女優・中村優子さんが、結婚7年目にして第一子を出産しました。

26日午後10時47分に、女の子を出産。
中村さんは「昔ながらの自然分娩で、
ゆったりと汐の満ちる時間に乗って、娘が生まれました」
と所属事務所を通じてコメントを出しました。

無痛分娩、計画出産、様々な選択が出来る現代で、
汐の満ち引きに合わせて陣痛が来ると言われる、
自然にまかせた出産を選択した中村さん。

hl.jpg
参照元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000310-oric-ent

↓ギリギリの女たち 予告動画


きっといいお母さんになることでしょう。

中村さんは2006年に一般男性と結婚し、
結婚7年目でのおめでたでした。

新作映画「ギリギリの女たち」では
「子供を産む!」というセリフがあり、

プライベートとリンクしていて、
感慨深いものがあったことでしょう。

しばらくは子育てに専念するそうです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。