SSブログ

稲葉光雄投手コーチ [稲葉光雄投手コーチ]

スポンサーリンク



稲葉光雄投手コーチの記事です。

中日の稲葉光雄投手コーチが脳内出血のため、急死しました。

11日、稲葉コーチはナゴヤ球場で行われた
試合に参加していました。

試合中、配球のチャートをつけていた時、突然体調を崩し
救急車で搬送されましたが
同日午後8時39分名古屋市内の病院で亡くなりました。

photonews_nsInc_f-bb-tp0-20120811-999273.jpg
参照元:www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120811-999273.html

試合中の出来事に、一部のナインは
稲葉コーチが倒れた事を知っていたようです。
稲葉コーチは、7月に心臓カテーテルの手術を受けたばかり。

経過は順調だったようで、変わらずコーチ業を務めていたそうです。
63歳という若さで、試合中の突然の死。
坂井球団団長も驚きを隠せず、後任についても
まだそういう話になっていないと言います。

大好きな野球を人生の最後の日まで出来たことは、
幸せだったのではないかとそう思いたいです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。