SSブログ

坂口良子 画像 [坂口良子 画像]

スポンサーリンク



坂口良子 画像の記事です。

女優の坂口良子さんと、プロゴルファーの尾崎健夫さんが結婚!!

そこで、坂口良子さんってどんな顔をしているんだろう?
ということで、画像の検索数がうなぎ上りになっています。

二人は10年以上交際していて、事実婚状態でした。
坂口さん56歳、尾崎さん58歳の熟年結婚です。

↓坂口良子さん


東日本大震災をきっかけに「結婚」を決めた二人ですが、
実際結婚するまでに時間がかかったのには、理由があるようです。

坂口さんには、前夫との間に23才の長男と、
長女の現在女優となった坂口杏里さんがいます。

本来は、長男が大学卒業をめどに入籍する予定でした。
しかし杏里さんの反対で延期になったと言われています。

尾崎さんの地元である、徳島県内の役所に婚姻届を提出したあと、
挙式・披露宴を行い、尾崎さんの兄である尾崎将司さんを初め、
周囲から祝福されました。

色々な問題を乗り越え、やっと夫婦となった二人。

人生の後半を、共に幸せに暮らして欲しいですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。