SSブログ

スンギュ 死亡 [スンギュ 死亡]

スポンサーリンク



スンギュ 死亡の記事です。

韓国人俳優スンギュが、バイク事故で死亡という衝撃のニュース!!

この日、スンギュは演劇の練習を終え、
一度帰宅しました。
そして友人からの誘いを受け、
ロンドン五輪のサッカーに日韓戦を観戦しに再び外出しました。

事故が来たのは帰宅途中の事。

自身が運転するバイクでガードレールに衝突し、
その場で死亡しました。
スンギュの遺体はソウル江南聖母病院に安置されていて、
13日午前8時から出棺式が行われる予定です。

12087.jpg
参照元:japanese.kpopstarz.com/articles/4794/20120812/lee-sun-gyun.htm

現在放送中のドラマ「武神」にも出演し、
期待されていた俳優の1人でした。
32歳という若さでの死。

改めて取り上げられるのは、韓国の芸能界のバイク事故です。

2008年にバイク事故で亡くなったキム・ミンス、
イオン、キム・テホ、カン・テゾンそしてスンギュ。

バイク事故による死が続き、ファンは心を痛めています。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。