SSブログ

綾乃美花 勘違い [綾乃美花 勘違い]

スポンサーリンク



綾乃美花 勘違いの記事です。

いくつになっても今だ変わらず「トシちゃん」の愛称で有名な
田原俊彦さんの実の娘である綾乃美花さんが、
いよいよ歌手デビューする事になりました。

しかし、どうやら綾乃美花さんは「勘違い」と言われているそうで。苦笑

いったいどういうことなのかというと
2011年にミスマガジン準グランプリに輝いたのが
トシちゃんの実の娘綾乃美花さんだったわけですが、

そのことからも、自分には真の実力があるから、
インタビューで聞くのは私のことだけにしてね。
(父である田原俊彦さんの話題はよしてね)
というような発言をしていたということです。



まあ、言いたいことはごもっともであるとは思いますが、
メディアは当然のことながら父のことにも触れたいわけでして。

そのお陰で大きく取り上げられ、
その存在を世の中に広めたということもありますからね。

どちらの言い分も間違っていはいません。


ちなみに、今回の歌手デビューは、
ミスマガジン受賞者を歌手デビューさせる企画
「ミスマガシンガープロジェクト」の一環。

11日に配信される曲「アイラブ」で歌手としての一歩を踏み出します。

ビッグアイドルだった父であるトシちゃんとしては、
歌手としての大先輩。
どんなアドバイスを受けるのでしょうか。

二世タレントブームで、最近ではビッグな父や母を持つ
タレントさんが多くテレビに出演されています。

そんな中で、綾乃美花さんの歌手という
新たな世界での活躍が楽しみです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。