SSブログ

平嶋夏海 復帰 [平嶋夏海]

スポンサーリンク



平嶋夏海 復帰の記事です。

AKB48の渡辺麻友さんがソロ第2弾シングル
「大人ジェリービーンズ」を発売する。
それに伴い浮上してきた名前が平嶋夏海という名前だ。

以前、電撃復帰するんじゃないかという噂も
流れた平嶋夏海さんでしたが、
DVD初回盤特典で、元メンバーの
平嶋夏海(20)と対談している。

akb48-100520-00.jpg
参照元:www5.nikkansports.com/entertainment/akb48/column/archives/20100519_1519.html

二人はチームBと派生ユニット、
渡り廊下走り隊7で活動をともにした仲。

平嶋さんがインターネット上に男性と写った写真が流出したことを理由に
2月にAKBを脱退して以来の対面になる。
今後、復帰することはあるのかどうか。

DVDの中には、平嶋さんが騒動について
涙で言及し、それに対し複雑な心境を語る
渡辺さんの姿も収められている。

同じグループで苦楽を共に過ごしてきた二人。
騒動を乗り越え、時がたって振り返り、
今だから言えるそれぞれの思い。
貴重なツーショット映像になるだろう。


↓平嶋夏海さんがいたころのPV



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。