SSブログ

萩原製菓 茨城

スポンサーリンク



「萩原製菓 茨城」の記事です。

「萩原製菓 茨城」というキーワードが
ネットを賑わせていますが、
ニュースではこのように取り上げられています。

↓以下引用
... 水戸労働基準監督署は1日、茨城県笠間市の和菓子製造会社「萩原製菓」と男性会長(69)、女性社長(54)を労働基準法違反の疑いで水戸地検に書類送検した。 ...
つづき
(この記事は社会(毎日新聞)から引用させて頂きました)



これに対しての口コミも調べて見たのですが、
来月、山梨の韮崎に引っ越すんですが、特産品て何でしょうか?


- 回答 -
特産品ねぇ・・・。
もうちょっと早い時期なら、新府の桃かしら。花の時期もとてもきれいですよ。
お土産にできるようなもの、ということなら、
萩原製菓の「新府やきごめ」をおすすめします。

山梨の、特に韮崎から北の地域(今年11月に北杜【ほくと】市になります)は、
ほんとにいいところですよ。特に自然環境が。
地元の人間には自覚ありませんが、移住してきた人たちはみんなそういいます。
ぜひ楽しみに来てくださいね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

といった感じのようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。