SSブログ

日本ゲーム大賞2012 [日本ゲーム大賞2012]

スポンサーリンク



日本ゲーム大賞2012の記事です。

「日本ゲーム大賞2012」が決定しました!!
20日、千葉・幕張メッセで優れたゲーム作品を表彰する
『東京ゲームショウ2012』の中で
「日本ゲーム大賞2012」の発表授賞式が行われました。

年間作品部門の大賞にPlayStation Vitaソフト
『GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)/重力的眩暈:上層への帰還において、
彼女の内宇宙に生じた摂動』
(ソニー・コンピュータエンタテインメント)が選ばれました。



また、国内家庭用ゲーム産業の発展に寄与された人に
贈られる経済産業大臣賞は
「任天堂株式会社のニンテンドー3DS開発チーム」が受賞しました。

トップクリエーターが選ぶゲームデザイナーズ大賞には、
PlayStation 3ソフト『風ノ旅ビト』
(ソニー・コンピュータエンタテインメント)が選出されました。

これらの賞は、一般投票の結果を踏まえて、審査員により選出されました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。