SSブログ

中村瑠衣 画像 [中村瑠衣 画像]

スポンサーリンク



中村瑠衣 画像の記事です。

黒田勇樹さんと、歌手の中村瑠衣さんが
7月10日に結婚している事がわかりました。

黒田勇樹さんは1歳から子役として活動を始め、
大河ドラマやミュージカルの主演を務めた事もある元人気子役。

しかし、のちに仕事が激減し
事務所の移籍問題のあった2012年に俳優業を引退しています。

↓中村瑠衣さん可愛いですね。
image.png
参考元:twitter.com/lui0710

↓夫婦で作ったそうですよ。笑


中村瑠衣さんは離婚歴があり、5歳の息子さんがいます。

黒田さんは結婚と同時に一時の父となったわけです。
二人が出会ったのは、引退後に黒田さんが主催した
イベントを通じて知り合いました。

2年間フリーターを続けていた黒田さんですが、
結婚を機に映画監督としての復帰を決意したそうです。

これからは、守るべきものを手に入れた男の
強さを見せてもらいたいですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。